ラトックスシステム

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. アイネットのインタビューコーナーにスマートリモコン記事が掲載されました

アイネットのインタビューコーナーにスマートリモコン記事が掲載されました

2022.11.24


株式会社Ai.Connectは、全国のアパート・マンションオーナーの方向けに、入居者無料インターネット設備「アイネット」を提供しています。この度、物件の価値を高める選択肢のひとつになっている「スマートホーム」をテーマに、インタビューいただきました。
 

特に最新モデルのsmalia(スマリア)スマートリモコンでの取り組み「5GHz/2.4GHz両対応によるWi-Fi接続のしやすさ」「Bluetooth通信によるWi-Fi設定のしやすさ」「smaliaアプリ完結によるスマートスピーカーとの連携のしやすさ」を中心に、確実でスピーディーなセットアップにこだわった点を記事にしていただいています。
 
「スマートリモコンって何?」という方から「これまでのスマートリモコンって何が違うの?」という方までお楽しみいただける記事になっていますので、ぜひこの機会にお読みいただけるとうれしいです。

 
 

物件のスマートホーム化に興味がありましたら、当社記事もあわせてごらんください。

 

ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。Webミーティングも可能です。