ラトックスシステム

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ハサレポをお試しいただける、トライアルキャンペーンのご案内を開始

ハサレポをお試しいただける、トライアルキャンペーンのご案内を開始

本日2020年10月29日より、ハサレポトライアルキャンペーンのご案内と受付を開始しました。
 
ハサレポは食品保管場所の温度監視と記録をおこなうシステムで、食品を扱う方々のこんな課題を解決します。
 
「食品の保管場所の温度が、適正に保たれているか不安」
「冷蔵庫や保管庫を定期的にまわって、温度を記録するのが手間」
「HACCPで義務化されている、食品保管の温度記録作成を省力化したい」

 
一方、社内でシステム化をすすめる際、ちゃんと定着するのか、効果があるのか、むしろ手間がかかるのではないか…さまざまな不安要素があると思います。
 
ハサレポトライアルキャンペーンは、HACCP対応温度管理システム「ハサレポ」のハードウェアとアプリを1ヶ月間無料で貸し出し、実証実験として試用いただく企画です。お客様の環境で実際にご使用の上、見通しを立てていただくことができます。

 
現在弊社では、食品業界の方のご意見をいただきながら製品化を進めていますが、より多くのお客様の声を聞くことで、ハサレポをさまざなま現場目線を取り入れたシステムに成長させていきたいと思っています。
 

キャンペーン参加のメリット

参加いただくと、1ヶ月間無料で機材とアプリをお試しいただけます。 
貸出機器は、ゲートウェイ 1台、温度センサー 3台(最大)となります。
※Windowsパソコンおよびスマホは、お客様でご用意ください。
 
実際にお客様の現場にセンサーなどの機器を設置し、接続状況や使い勝手、利便性などを確認した上で導入できます。独立したシステムで既存ネットワークへデバイスの追加等がなく、安心してはじめられます。
 
期間終了後ご契約いただいた方には、2つの特典を用意いたしました。

  • ライセンス1年間(70,000円税別)無料
  • および機材の購入価格を20%OFF

 

参加いただく条件

食品関係を扱い法人の方で、導入事例や実証実験へのご協力いただける方にお願いしています。
実証実験の開始時期は、2020年12月を予定しています。
 
本キャンペーンを通じてお客様の声をお聞かせいただき、現場ニーズに合ったシステムへとアップデートをおこなっていく予定です。
 
ぜひこの機会に、キャンペーン参加をご検討ください。
 
キャンペーン詳細
>> ハサレポトライアルキャンペーン
 

ハサレポの特長

ハサレポは食品保管の温度計測、記録、アラート通知、帳票出力がワンパッケージになったシステムです。保管倉庫や冷蔵設備などの温度を高頻度で計測し、指定範囲を超えるとスマホにお知らせします。温度はグラフで表示、その変化から今までは気づかなかった温度の異常や改善点を見出せます。さらにHACCPで義務化されている帳票作成をサポート。記録と帳票作成の自動化で、現場の負担を軽減します。

  1. 保管庫や冷蔵庫の温度を測って無線で送信
  2. 定期的(10分~)に温度を測る「自動計測」
  3. 設定温度範囲を超えたらスマホに通知
  4. 自動計測したデータを蓄積してグラフ化、印刷も可能
  5. 温度センサーはサーミスタによる2点計測
  6. 内蔵センサーで室温、湿度も同時に計測
  7. 温度センサーは防水設計、電池駆動(電池寿命約1年)
  8. ゲートウェイ-温度センサー間はWi-SUN接続、見通し500m(最大)
  9. ゲートウェイ1台に温度センサーを最大10台まで接続可能
  10. 電源を入れるだけでかんたんクラウド接続

 

本システムの詳細は、以下のページをご覧ください。資料がダウンロードいただけます。
>>  HACCP対応温度管理システム「ハサレポ」情報

Follow me!